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肌の老化を遅らせるために知っておくべきこと

肌の老化を遅らせるために知っておくべきこと年を

とるにつれて、肌がかゆくて乾燥することがよくあります。これらは避けられない皮膚の老化の兆候のいくつかです。良いニュースは、肌を滑らかでしなやかに保つのに役立ついくつかのスキンケアのヒントに従うことで、これらの時期尚早の兆候を遅らせることができるということです。以下を読んで方法を確認してください:

短いシャワーのみを浴びる

乾燥肌を防ぐために、シャワーを浴びる時間は約5〜10分だけにして制限してください。また、お肌が乾燥しないように、水は温かいが熱すぎないようにしてください。シャワーを浴びる前にバスルームのドアを閉めると、室内の湿気と蒸気を保つのに役立ちます。

香料やアルコールを含まない石鹸

を使用するお風呂やシャワーを浴びるときは、特に敏感肌の場合、これらの物質が肌を乾燥させる可能性があるため、アルコールや香料を含む石鹸の使用は避けてください。石鹸のパッケージにある成分のリストを常に読んで、そのような過酷な化学物質が含まれていないことを確認してください。

敏感肌用のラベルが貼られた石鹸でも、肌の天然オイルを剥がす成分が含まれている可能性があることに注意してください。使用する石鹸を選ぶときは賢明です。お肌に最適な石鹸を選ぶには、グリセリン、シアバター、カスティーリャから作られた石鹸に切り替えてみてください。

石鹸の香りがいい場合は、ラベンダーやバニラのエッセンシャルオイルなどの天然香料を加えると、肌が乾燥したり刺激を受けたりすることなく、素晴らしい香りが得られます。

入浴肌のしみやたたき入浴

後の後は、肌を刺激したり、天然油を拭き取ったりする可能性があるため、肌をこすらないようにしてください。代わりに、刺激を引き起こす可能性のある過度の摩擦を避けるために、皮膚をやさしく吸い取るか軽くたたいてください。また、やわらかいバスタオルを使用し、無香料の石鹸のみで洗って、肌を刺激しないようにしてください。

保湿

加齢とともに肌が乾燥するので、これを防ぐために、天然の水と油を保持するバリアを作成して水分を閉じ込める必要があります。シャワーを浴びた後、就寝前にローションや保湿剤を全身に塗ると、お肌に水分を閉じ込めるのに役立ちます。

最良の結果を得るには、エモリエントクリームを使用してください。これらは水性であり、ホホバオイル、ココアまたはシアバター、ワセリンが含まれていることが多いためです。

1日2回顔を洗う

多くの場合、肌の最も敏感な部分は顔にあるので、毎朝と夜に洗うことによって常に清潔に保つ必要があります。ぬるま湯ですすぐ前に、洗顔を最大1分間、円を描くようにマッサージしてください。

お肌の乾燥を防ぐために、アルコールや香料を含まない洗顔料を使用することができます。ナイアシンアミド、ラノリン、鉱油、グリセリンなど、老化の兆候を遅らせる成分を探してください。

 また、お湯を使って汚れをほぐし、冷水やお湯とは異なり、肌がさらに死ぬのを防ぎます。

毎日角質除去しないでください

あなたはまだあなたの皮膚を角質除去することができますが、それを適用するときは軽い圧力を使用し、週に一度だけそれをしてください。製品の成分リストにシェルやナッツが含まれている場合は、それらを使用しないでください。これらは肌に磨耗しすぎます。また、切り傷、水ぶくれ、やけどがある場合は、この手順をスキップしてください。

使用する レチノイド クリームを

成熟した肌や老化した肌は、日光にさらされることで変色の兆候が現れ、顔にシミができる可能性があります。この色を均一にし、新しい血管の生成を刺激するために、塗っ レチノイド クリームを肌にてください。また、肌が生成するコラーゲンの量を増やし、しわの出現を遅らせるのに役立ちます。

レチノイドクリームはほとんどの薬局で見つけることができますが、常に最初に医師に相談して、あなたに最適な治療法を確認してください。

太陽から肌を守る

太陽への露出は、一部の肌が幼い頃に老化の兆候を示す主な原因です。あなたが年をとるにつれて、あなたの肌はより敏感になり、乾燥につながる可能性があります。日焼けによるダメージから肌を保護するために、常にSPF30以上を適用してください。ローションが肌に完全に浸透するように、太陽に出る15分前に必ず置いてください。

暑くて晴れた日に外出するときは、薄手の服と帽子で覆うことを忘れないでください。肌を保護し、日焼け止めを毎日着用することで、小じわやしわ、茶色の斑点の出現を遅らせることができます。 

健康的な的な

食事健康食事は、体に多くのプラスの効果をもたらします。これには、加齢に伴う肌の改善も含まれます。しかし、健康的に食べることは正確にはどういう意味ですか?つまり、肌を健康に保つのに役立つビタミンやミネラルを含む食品を食べる必要があります。

  • たとえば、ニンジン、グリーン、アボカド、オレンジ、アボカド、大豆、魚などのビタミンA、C、Eが豊富な食品は肌の維持に役立ちますその弾力性とより多くのコラーゲンの生成
  • チアシード、卵黄、脂肪の多い魚に含まれるオメガ3脂肪酸などの健康的な脂肪が、コラーゲンの生成を促進します
  • 鶏肉、卵、赤身の肉、魚、乳製品などのタンパク質が豊富な食品は、肌の見栄えを良くします柔らかくしなやかで、フリーラジカルから保護し

ますアルコールの摂取を制限しますアルコールを

過剰に飲むと、健康な肌を維持するために必要な栄養素が体から枯渇し、しみや乾燥につながる可能性があります。水分補給のために、アルコールの代わりに水を飲んでください。

喫煙をやめる喫煙をやめる

ことは、あなたの肌だけでなくあなたの全体的な健康にも不思議をもたらすでしょう。喫煙は、日焼けによるダメージや老化の影響を増大させ、しわを増やす可能性があります。

十分な睡眠を

とる十分な睡眠をとらないと、不機嫌になるだけでなく、肌が乾燥して青白く見えます。さらに、睡眠不足は老化の影響を増大させることを示す研究がありますので、毎晩7〜8時間の睡眠をとるようにしてください。あなたがよりよく眠るのを助けるために、あなたの体がスリープモードに入るのを助けるために熱いお茶を飲むか、本を読むか、呼吸運動をしてください。

運動

ジムに行くか、単に歩くことによって、毎日少なくとも30分間運動することを習慣にしてください。これを行うと、肌の弾力性が向上し、老化の兆候が遅くなります。さらに、それはあなたの血流を増加させ、したがって細胞の修復を助けます。

コンプレッション着用

ガーメントをする年齢を重ねるにつれて静脈瘤とクモ状静脈が現れ始めます。コンプレッションガーメントを着用すると、それらを取り除くのに役立ちます。また、静脈瘤やクモ状静脈は圧力の上昇によって引き起こされるため、体重を減らすことでそれらを減らすことができます。これはあなたの血流を改善し、あなたの足の圧力を減らします。

化粧をする頻度を減らす

老化に伴う肌の欠陥を修正するために化粧を増やすことは魅力的ですが、化粧が小じわやしわに浸透するため、さらに注目を集める可能性があります。必要に応じて、光をカバーするので、代わりに色付きの保湿剤を使用できます。

また、毛穴を詰まらせたり、小じわやしわに落ち着いたりしないので、ミネラルフォーミュラを使ったメイクアップを探してください。さらなる皮膚の炎症や損傷を避けるために、寝る前に化粧を落とすことを忘れないでください。

専門家による治療を受ける

家庭薬を試したくなく、より速い結果が必要な場合は、次のような専門家による治療を受けることを選択できます。

  • ケミカルピーリング:層の弾性繊維とコラーゲンの数を増やすことで肌を若返らせるのに役立ちますお肌の
  • レーザー治療:ダークスポットを明るく
  • しますスキンタグの除去:皮膚タグと呼ばれる緩いコラーゲン繊維と血管の塊を切断、燃焼、または凍結することによって除去します

ココママについて

製品がアンチエイジングであると言っているブランドにだまされないでください。時間を戻せないほど、肌の老化を防ぐことはできません。良いニュースは、ココママの助けを借りて、老化プロセスにもかかわらずあなたの肌が健康で完璧であることを確実にするためにあなたは様々なヒントとアドバイスに従うことができるということです!

中年の危機に別れを告げ、肌の健康を維持することで、美しく自然な肌の老化プロセスを温かく受け入れましょう!しわ、弾力性の喪失、その他の肌の老化の兆候に対処するために、ニーズに応じてスキンケアルーチンを調整するお手伝いをします。私たちが提供するすべてのルーチンは専門家のチームによって形成され、テストされているので、あなたは私たちがあなたの肌に最適なものだけを与えるので安心できます!

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