ココママ:Instagramはヒントを構成します

ここココママでInstagramモデルのように見える完全なメイクアップのヒントを学ぶときは、自分の最高のバージョンになりましょう。今すぐお読みください。説明付きのInstagramモデルのように見えるメイクアップのヒントは次のとおりです

。Instagramモデルのように見えるあなたの美しさの秘密

私は大学時代からInstagramモデルをフォローしてきました。 Instagramモデルのように。すでにInstagramモデルを見たことがあると思いますが、「Instagramモデルのように見えるのはどうですか?」と自問するかもしれません。さて、秘密は、Instagramモデルのように見えるためのメイクアップのヒントにあります。あなたはあなたのメイクが完璧でなければならないことをすでに知っていると確信しています。秘訣はそれを正しい方法で行うことであり、正しい方法で、あなたはInstagramモデルのように見えるでしょう。

そこで、私が使用しているInstagramモデルのように見せるためのメイクアップのヒントを紹介します。それらはシンプルで、簡単で、速いです。私はすでに長い間それらを使用してきました、そして私はそれらを使用する方法をあなたと共有するつもりです。

さぁ、始めよう。

Instagramモデル1のように見えるあなたのメイクの秘密

。まず、目から始めましょう。

目はあなたの顔の最も重要な部分です。

明らかに、それらが良好な状態にあり、自然に見えることを確認する必要があります。 Instagramのモデルを見ると、彼女が本当に素敵なアイシャドウを使用していることがわかります。

このために、私は目の内側の角に適用するライトブラウンのアイシャドウを使用します。濃い茶色のアイシャドウとブレンドし、明るい茶色のアイシャドウとブレンドします。

塗るには、目と同じ大きさのブラシを使います。肌の色より少し濃いライトブラウンのアイシャドウを使用しています。私は自分の目より少し大きいブラシを使用し、それを暗い茶色のアイシャドウと明るい茶色のアイシャドウとブレンドします。

目と同じ大きさの鉛筆も使えますが、筆が好きです。

結果は次のようになります。

2.次に、唇から始めます。

唇はあなたの顔の最も重要な部分です。明らかに、それらが良好な状態にあり、自然に見えることを確認する必要があります。

たとえば、Instagramモデルが本当に素敵な口紅を使用していることがわかります。

このために、私は私の唇と同じ色の口紅を使います。唇より少し大きいブラシを使用しています。唇と同じ大きさのブラシを使っています。

3.次に、頬から始めます。

頬はあなたの顔の最も重要な部分です。明らかに、それらが良好な状態にあり、自然に見えることを確認する必要があります。たとえば、Instagramモデルが本当に素敵な赤面を使用していることがわかります。

このために、私はピンクの赤面を使用します。頬より少し大きいブラシを使用しています。頬と同じ大きさのブラシを使っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。