ココママ:美容製品について知っておくべき楽しいこと

ココママで美容製品の面白さを知り、もっと楽しく、知識豊富な人になりましょう。完全な説明が付いた美容製品について知っておくべき楽しいことは次のとおりです。

なぜ保湿剤が必要なのですか?

肌をみずみずしく潤いのある状態に保つには、保湿剤が必要です。保湿剤は乾燥を防ぐのに最適で、肌を若々しく輝かせておくのに役立ちます。

あなたは多くの異なる処方で保湿剤を見つけることができます。いくつかの保湿剤はクリームになりますが、他の保湿剤はジェル、ローション、さらには美容液です。

クリームはより厚く、より水っぽいです。それらはより速く皮膚に吸収される傾向があります。

ジェルはクリームよりも厚く、保湿剤を使わずに肌に塗ることができます。

ローションはクリームやジェルよりも濃いです。

美容液はクリーム、ジェル、ローションよりも薄いです。それらは保湿剤の下で最もよく使用されます。

クリーム、ジェル、ローションは顔に最もよく使われ、体の他の部分にも使うことができます。

保湿剤も髪に塗ることができます。

使用できる保湿剤は何ですか?

非常に多くの保湿剤が利用可能であり、それらはすべて、配合、成分、および価格の点で異なります。

肌に自然療法を使用することの多くの利点

自然療法は、肌を美しく健康に保つための最も安全で効果的な方法です。それらは穏やかで、副作用がなく、あなたが長い間あなたのベストを探し続けるのを助けることができます。

あなたがスキンケアのために自然療法を選ぶとき、あなたはあなたの肌を支持するでしょう。防腐剤、着色料、香料、その他の有害な成分など、スキンケア製品に含まれる多くの有害な化学物質を避けることができます。

スキンケアの自然療法はお肌にやさしく、刺激や害を引き起こしません。それらは安全で効果的な天然成分から作られています。

全身のスキンケア製品に自然療法を使用できます。あなたはあなたの肌、あなたの髪、あなたの爪、あなたの唇、あなたの頭皮、そしてあなたの目の世話をするでしょう。

スキンケアのための最高の自然療法はあなたの地元の健康食品店で入手できます。

あなたの肌に自然療法を使用することの多くの

利点あなたの肌に自然療法を使用することの多くの利点があります。あなたはあなたの肌が美しく見え、健康を維持するのを助けるでしょう。

なぜ化学製品を避けるべきなのかあなた

はあなたの体が何であるか知っていますか?それはあなたの体の工場です。毎日、それは何千もの細胞を生産します、そしてそれらは絶えず更新される必要があります。これは、細胞分裂のプロセスを通じて行われます。細胞分裂は非常に複雑なプロセスで行われ、3つの主要なフェーズに分けられます。

フェーズ1:前期

前期フェーズ2:中期

中期フェーズ3:後期

細胞分裂は非常に複雑なプロセスであり、多くの作業が必要です。これを行うために、あなたの体は多くのものを生み出す必要があります。必要なものの1つはエネルギーです。あなたの体は酸化と呼ばれるプロセスを通してこのエネルギーを生み出します。酸化は、あなたの体がエネルギーを作り出すために酸素を使用するときに起こるプロセスです。これがあなたがあなたの体の化学物質を避けるべきである理由です。

あなたの体の化学物質はあなたの体に悪影響を与える可能性があります。たとえば、あなたの体がエネルギーを生成するとき、それは酸素を使用します。酸素が化学物質と結合すると、体に悪影響を与える可能性のある化学物質を生成します。これらの化学物質のいくつかは、癌を引き起こすことさえあります。化学薬品を使用すると、ガンになる可能性があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。