ココママ:最高の肌のための最高の

ヒントここKoko Mamaで最高のスキンケアのヒントを読んで、肌が輝き、適切にケアするときにできる限り素晴らしく見えるようにしてください。あなたが知る必要があるあなたの肌の世話をするための秘訣は次のとおりです:

1。ビタミンEを含むローションを手に入れてください(日焼けやしわから保護します)、

2。つばの広い帽子をかぶってくださいあなたは太陽の下にい

ます。3。日焼けブースや日焼けベッドに

近づかないでください。4。SPFが15以上の日焼け止めを着用して日中は日光から肌を保護してください

。5。毎朝と夜に顔を洗ってください。マイルドなクレンザー、

6。可能であれば、曇っているときでもサングラスを着用して。8。100

ください。7。喫煙しないでください

%天然でオーガニックでない限り、化粧品を使用しないでください

。9。最後に何もしないでください。それはあなたの肌を傷つけたり、その時の前にそれを古く見せたりします。これらの最高のスキンケアのヒントはすべてシンプルで簡単に実行でき、可能な限り最も輝きのある若々しい肌を手に入れることができます!これが私たちが「マザーロード」と呼んでいるものです:魔法のように働く10の最高のスキンケアの秘訣!

10.太陽の下で外出するときは、つばの広い帽子をかぶってください。これはあなたの髪、肌、そして目を太陽の有害な光線から保護します。

1.少なくとも週に2回顔を洗う-週に1回「パワーウォッシュ」を行うだけでは十分ではありません。少なくとも週に2回は非常に強力なクレンジングを行うことが重要です。敏感肌の方は、やさしい石鹸と水、手ぬぐいをご使用ください。 「パワークレンジング」を行うと、毛穴を詰まらせ、皮膚の呼吸を妨げる不純物、汚れ、化粧、死んだ皮膚細胞を顔から取り除くのに役立ちます。これはあなたの肌への必須栄養素の流れをブロックし、その結果、死んだ皮膚細胞があなたの肌の表面に蓄積し、にきびや他の問題を引き起こします。首と胸にやさしいクレンザーを使うのを忘れないでください。あなたの体のこれらの領域は、掃除に関してはしばしば無視されますが、それらも汚れや不純物で詰まる可能性があります。

2.鉛筆でフェイスリフトを使用して肌の表面を滑らかにする-これを毎日行うことは、肌を若く輝かしく見せるために大いに役立ちます。とがった#2鉛筆または木製のピックを使用するだけです。肌に約1インチ挿入し、回転させながら動かします。額、頬、あご、目の下、余分な緊張があると感じる場所ならどこでもこれを行います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。