Image 3 1024x660

あなたの肌に必要な唯一の種類の製品

お肌に必要な製品の種類

効果的なスキンケアルーチンには、顔を洗うだけではです。お肌のタイプやレジームに応じて、角質除去、トーン、保湿なども行う必要があります。あなたのスキンケアルーチンに追加されるべきであると主張する製品の数は増え続けていますが、実際に必要なのはほんのわずかです。以下でそれらを見てください:

クレンザー

あなたがそれを少なくとも1日2回使用するのであなたが最も必要とする最初の製品はクレンザーです。クレンザーは、1日を通して肌に蓄積したバクテリア、汚れ、その他の不純物を取り除くのに役立ちます。お肌のタイプに合った製品を使用していることを確認するために、医師が推奨する石鹸またはクレンザーを入手してください。

エクスエーターフォリ

フォリエクスエイティングは、一部の人にとっては威圧的かもしれませんが、簡単に言えば、皮膚の古い角質を取り除くだけです。物理的または手動の剥離剤を使用して死んだ皮膚細胞を除去できますが、化学的剥離剤を使用してそれらを化学的に破壊または溶解することもできます。死んだ皮膚細胞が剥がれると、あなたの肌はより輝きのある若々しい表情を見せます。

トナー

トナーは、顔をきれいにした後に使用され、余分な化粧やその他の残留物を肌から取り除くのに役立ちます。それらはまたあなたの毛穴を縮め、あなたの肌の自然なPHバランスを回復します。バランスの取れたPHは、ブレイクアウトを防ぐために不可欠です。

モイスチャライザーモイスチャ

ライザーは、内部に水分を閉じ込めて脱水を防ぐことで、肌を若く見せます。市場にはたくさんの保湿剤がありますが、医師に勧めてもらうのが最善です。

アイクリームアイ

完璧で輝く肌を持っていても、大きくて暗いバッグはあなたの見た目を損なうだけです。これが、目の周りのより細かい肌に浸透し、くま、ふくらんでいるバッグ、しわなどのいくつかの問題に対処するように処方されているため、アイクリームが不可欠である理由です。

日焼け日焼け

止め止めは、スキンケアが持つべき最後で最も重要な製品です。太陽の紫外線からお肌を守り、ダメージをはじきます。特に外が暑いときは、必ずSPF30以上を塗ってください。

ココママについて

上記のスキンケア商品を購入する準備はできていますか?急いで必要なアイテムを購入し、ここココママで有益な記事のリストを閲覧してそれらの使い方を学びましょう!私たちが提供するすべてのルーチンは専門家のチームによって形成され、テストされているので、あなたは私たちがあなたの肌に最適なものだけを与えるので安心できます!

質問やビジネス提案については、お問い合わせページのフォームに記入して、遠慮なくご連絡ください。できるだけ早くご連絡できるよう、有効で有効なメールアドレスまたは電話番号を必ずお知らせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。